chouchou.


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>



| - | | - | - |
とっておきの唄
JUGEMテーマ:Ragnarok





亀島からお送りしております。つむりです。
先日ペアで亀D3Fへ行って参りました折、亀将軍様をデストロイすることに成功しました。

前→廃支
火力→セージ





ドロップは何もありませんでした。
開けた紫からは青箱→クローバーの負の連鎖が…





最近 米 が色んなところ連れてってくれるんだ。
アビス2Fへ行って参りました。竜盾?んなもんねーよ!借りたよ!
前衛は教授だよ!鬼ヒール係だよ!

わたし(プリ)米(冠)れく(教授)で1セット。
少し経って全滅 → コロネたん(廃支)を加えてリベンジ。Asm来たこれでかつる。

脅威の安定でしゃくしゃく狩れた!しかしドロップ率1.5なのに石盾は愚かマグニさえ出なかった。
1.5なんて嘘だ。





ペアで騎士団にも行ってきた。人盾?んなもんねーよ!借りたよ!
ひたすら肉壁、肉壁。白スリム実装してみた。V支援ぽくて嬉しくなったのでつい連打した。後悔は、している。
しかしこれ…1hは居たはずなのにエル計4つとか。
1.5なんて嘘だ。

私たちは大きな傷を負いました。





サマーキャンペーンで6スロ目開放!
皆で一次作って狼を撲殺などなど。この後OD2Fもいってきたら、ゼノークは下手なMVPよりも強いんじゃないかという結論にたどり着く。
あいつこわいよ。

というわけで私のマジ子たんはWIZでも目指してまったりします。



| Days. | 10:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
レム
JUGEMテーマ:Ragnarok





実はセージ転職以来訪れなかったセージキャッスル。…セージ、ハッスル。
Gメンがめでたく発光したので転生にのこのこついてって見た。

……入れねぇのかよ!

あとで絶対ヴァルキリーのftmmを拝みにきてやるんだからな!




あとバンさんから授かったポイスポがあちこち連れまわして漸く喋った!
初喋りは食事時でした。びっくりしました。
そしてポイスポ可愛がったらスモーキーやるよ!ということでめでたく受け取り……!





旅の相棒が出来たよ!
ちなみにこれの撮影、うろうろしてるところをシーフさんに見られた。羞恥。

たぬきの名前は募集中です。
バンさんありがとー!たぬき可愛い!可愛すぎて狩り中出せない!(死ぬから)

-

そういやダラダラやってセージがようやく30ぱー。がんば…る…。

| Days. | 08:40 | comments(4) | trackbacks(0) |
真っ赤な空を見ただろうか
JUGEMテーマ:Ragnarok



1匹追加。

あとでアイコン置き場の記事でも作ろう…。
近況。95からレベル変わらず。うだうだ。


Gイベントの枝祭りでアイシクルを出したり、


ハチにぬっころされたり、


そんな感じの毎日なのです。

('A`)ヴァー


| Days. | 23:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
ちまちょごり



暇 だったので 自分+身内を、ドット絵で、うってみた よ
一番がんばったところ?ペコペコです!

※ちと修正

| - | 19:34 | comments(5) | trackbacks(0) |
これまでのお話。

 
つむりさんが今に至るまでの軌跡。



犬ビスPD地下実装。



7☆7☆4



飲み会。



演奏会。



変なポーズ。



べちゃ。<ウィスパー



誰だ植えたの。



注目すべきは、サンタの顔。



世界が平和になりますように。



教授とプリの変な狩り。



悪女になりてー。



しかしモンクを推される。



ユペロスにて。



居眠り。



めぇー。

メインであるセージのマジ時代、50〜80までのSSをうっかり処分してしまったので、
いきなり89からです。最初からクライマックスです。

というわけでfc2から引っ越してまいりました。
よろしくおねがいします。

| Days. | 10:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
キャラ紹介。


characters | Odin


sorcerer : I>V>D
high wizard : I=D>V
priest : I>A=V>D
rogue : S>A
alchemist : S>A
assassin : S>A

hunter : D>I>A>V
super novice : S=A>D
crusader : S=A>D






| My character. | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
あばうとみー
 

らぐなろくおんらいん・Odin鯖に生息するつむりといふ人の生態日記。 
リンク・アンリンクフリー。貼ったり剥がしたりご自由にどうぞ!



バナーもご自由にどうぞどうぞ。

name:計二十個の魔法
master:つむり
url:http://delay426.jugem.jp/

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



| about | 09:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< 2/2