chouchou.


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



| - | | - | - |
てってってーてってっててー
JUGEMテーマ:Ragnarok









めでたく96になったぞー!
しかしだらだらしすぎた。
異世界おいしいです。ハチ怖いけど。でもハエあれば安定しますねこれ。









というわけで96の0ぱーになった記念に生体3Fに突入してきたよ。
りょうさんが白羽してくれるとのことなので、お言葉に甘えて白羽フルボッコ作戦!
この前にセシル撃破!で、ガイルをいじめていたら、






画面じゃ見えないけどセイレンに襲われ全滅。
ガイルをのろってやったぜ。





近況的な。
I=Aのセージを作るためにちまちまマジで監獄通ってます。
セージと違ってリビオ1匹に苦戦する感じが結構楽しかったり。

でもセージ光らせたいので異世界通うよ!
支援プリも結構暇こいてるのでどなたか狩りいきませう。あ、82歳です。V型です。





| Days. | 13:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 13:36 | - | - |
ここに81戦BSがポツリ
| れんが | 2009/09/03 11:26 PM |
ここには60短剣葱がポツリ
なにもいうな。わかってる。
| びーと | 2009/10/03 4:31 AM |









http://delay426.jugem.jp/trackback/9