chouchou.


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



| - | | - | - |
あれっ、おかしいな。
JUGEMテーマ:Ragnarok
52.JPG 


1.5倍ですね!!!!!11






  53.JPG 



この時点で97歳となっております。

ちなみに98になったssは撮り損ねていました。異世界で必死だったということだけ記憶しています。 
 もうね、ここ数日は隙あらば狩りへいく勢いで通い詰めていました。
 もう名無ししか行けない…ゆとりWIZになったもんだぜ…。


  54.JPG 


気分転換に鳥でも作ったりなんだり。 
よーしみんな今日も行こうぜ!名も無き島に!もしかしたらR化したらいけなくなっちゃうもんね! ・ ・ ・


  56.JPG 

   あれ。


58.JPG 


ひかった!!!!!!!!!!!!!! 
うんこが光った!!!!!!!!!!!!!!!


  59.JPG



あ、めひとは離婚しました。 しかたのないことだったんだ、これが人生というものだったんだ。


 60.JPG 


というわけで結婚しました。 めひと離婚して結婚した、なにをいっているのかわからないg
まあ、教授なら結婚スキルなくてもSPあげれるよねっていう現実にぶつかったんだ。


そしてジュノーへ…


 61.JPG 


 のろのろのろのろのろのろ歩きながら思い出す、 思えばこのWiz、何度も何度も消そうと思っていました。

もともとセージっ子で、詠唱中あるけねえ!とか、セージにはない火力をもってて、
 最初のころは氷割りとかもわからないで凍っているMOBにTSをしたりと、 そんなにwizのことは好きじゃありませんでした。
が、伊豆組でPTしたり、こめにペアに誘ってもらったりしているうちに楽しくなってきたってばよ。
この子が一番お世話になったのはこめなので、翌日朝早いはずのこめを無理矢理ねないで!まって!発光するとこみせたい!と引き止め、27日に転生いたしやした。


 62.jpg

しかし速度かけすぎである。


 63.jpg


妖精を探せ。


64.JPG


ほんとにみんなありがとーーー!!!!!ほんとーーーー!!!
つむりはこんなに大きくなりました!!!!!


65.JPG


こんなにな!!!!!!!!!!!!




| - | 10:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:46 | - | - |









http://delay426.jugem.jp/trackback/18