chouchou.


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



| - | | - | - |
踊るならいまのうち


 

久しぶりに監獄にいったらこれだよ。


 いうわけで最近伊豆組は貪欲です。そして強力です。
たぶん。
けど狩場の幅が広がって自信がついてきたので、トラウマであるキエルクエにチャレンジしてみました。


なんと、
超さっくりおわったよ。
ssとっちゃうくらい余裕あったよ。
ぷーちゃんが強かったよ。

キエルざこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ、一番ざこかったのは、
過去のわたしたちでした。まる。
ちなみにC帖から出たのは、タロウカードでしたけど。


教授が今までお世話になっていたGを抜けて、いやむしろお世話していたような気もするんだけどきのせいかね。
まあ、抜けました!
ほんでいっちゃんと王子のところのGにお世話になることに。
可愛いわ愉快だわ明きません。よろしくおねがいします。
そんないっちゃん、頭部から血(砂)を流して倒れております。(メヒは「赤かったら殺人事件だね…」といってるよ!)
でも死因はカートだと思います。



JUGEMテーマ:Ragnarok
| Days. | 16:32 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 16:32 | - | - |
こんにちは!りぅみです〜。
リンクさせてもらいました(*・∀・)ノシ
| りぅみ | 2010/02/10 12:50 PM |









http://delay426.jugem.jp/trackback/14