chouchou.


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



| - | | - | - |
おぎゃあ
 
あれから3ヶ月…!
放置しすぎた。あばば。




伊豆組の全員が転生しました。
自分もさも一緒に転生しました顔をするつむりさん。





そしてエモがずれる毛さん。





どうしてこうなった?



どうしてこうなった?2
楽しい伊豆組、だいすきです。
今年もよろしくおねがいします。



とりあえず緑にそまってみたり。



ボス狩りをしてみたりしました。まる。

次はハイウィズ目指してがんばろうとおもいます!

以下コメレス。


>りるさま
きゃああああありがとうございますっ
こちらこそリンク貼りかえしてくださいありがたいです*ノノ

INT教授も大分様になってきたような気がしないでもないです…!
ソーサラー待ちでのんびりまったり教授ライフを送っていこうとおもいますっ
コメありがとうございましたーヽ(・ω・)/

>いっちゃん
わたしはまだ、つかまるわけにはいかない
なぜならまだ、わたしは幼女を燃やしたりないのである まる

ありがとおおおおおおおん
すまああああんたしかにメールという文明の利器で呼べばよかったじぇ
ありがとねえええええええええ

>さいかれ
めでてえ、まじめでてえ
ありがたし!


| Days. | 12:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 12:58 | - | - |
そのスノウアーc ころしてでもうばいとる
 
リンク貼ってくれてるの発見したので貼り返しましたヾ(*´=`)ノ゙
どうもありがとーん
またこっちにも遊びにきてネ
| あお | 2010/01/24 7:28 PM |

>あおりん

ならばそちらの金オシcを!!!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

遊びにいくよおおというか今や同じGに(´ω`*)
よろしくおねがいしますよっ
狩りに、ぜひ、狩りにいこうず…

| つむり | 2010/02/04 4:15 PM |









http://delay426.jugem.jp/trackback/12